風景と地域づくりの
出会いと発見DIARY
景観研究室は、プロジェクトや研究を通じて、九州各地の風景・地域づくりに取り組んでいます。地域の人達と未来を語り合う、デザインについて現場で喧々諤々議論する、素敵な風景や食文化を見つける、地域の人達との長いお付き合いが始まる…風景・地域づくりの中で、たくさんの出会いや発見、感動が生まれる毎日。そんな景観研究室の日常をお伝えしていきます。
April 7, 2009

新しい風が吹いてきました【行事/荒巻】

春です。
と言うことで、
新4年生が研究室にやってきました!!
新しく景観グループに加わったのはこの二人

深川 毅一くん

西村 菜美さん
二人ともいい笑顔です。
去年、挙動不審全開だった僕と比べると、
とても落ち着いています。
期待してるよ!!ふふふ
そして、先日こっそりブログをアップしていたタケモこと竹森君。M1です。

近々自己紹介ブログをアップするとかしないとか。
期待してるよ!!ふふふふふ…
いつのまにか始まった新歓Party。
研究室内では、主食の餃子が急ピッチで作成されています。


形はまずまずの出来。
おいしそう。
(近くのスーパーでことごとく餃子の皮が売り切れ。2時間放浪してやっと皮をゲットしたと言うのは秘密です)
お酒もいい感じで回ってきたところで4年生の自己紹介。


今年一年、卒業論文をはじめ、忙しい一年になると思いますが、
頑張れ!!!!

と、竹森君も体を張って応援しています。
以上、新歓に参加できなかった荒巻が、
宴の去った研究室より(想像力を駆使し)お伝えしました。

(筆者は新歓に参加できず、大好きな餃子が作れなかった上に、
ひ○しさんにブラウザを消され、アップロード寸前のブログを消去され、発狂した。
と言うのはみんなの秘密です。)

新しい風が吹いてきました【行事/荒巻】へのコメント

コメントを追加

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • お名前
  • メールアドレス
  • コメント*

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE