風景と地域づくりの
出会いと発見DIARY
景観研究室は、プロジェクトや研究を通じて、九州各地の風景・地域づくりに取り組んでいます。地域の人達と未来を語り合う、デザインについて現場で喧々諤々議論する、素敵な風景や食文化を見つける、地域の人達との長いお付き合いが始まる…風景・地域づくりの中で、たくさんの出会いや発見、感動が生まれる毎日。そんな景観研究室の日常をお伝えしていきます。
December 15, 2008

しみじみ【行事/筒井】

年末に向けてあわただしくなる今日この頃。
毎年恒例となっているしみじみ会。
今年度もお忙しい中
日頃より研究室がお世話になっている多くの方々に
ご参加いただきました。
卒論生、修論生は午前中の論文ゼミを切り抜け
今年も韓国料理にお世話になりました。
おいしさのあまり、料理にのびる箸がとまりません。
額に汗をにじませ、しばし(一部のテーブルでは終始)会話を忘れて食べ続けます。
途中、一人ずつ今年のしみじみ話をするという企画も
登場し終始にぎやかな様子で会は進みました。
幹事の牛房君おつかれさまでした。
そして、おいしいお店を紹介していただいた本田さん
ありがとうございました。

しみじみ【行事/筒井】へのコメント
  • SECRET: 0
    PASS:
    岡田さん来てくれてうれしかったですよ~。先生も喜んでました。
    オフの樋口研・・・・いつもと違いますかね、笑。料理と女将さんが最高でしたね。そして、とっても良い雰囲気でした。来てくれた皆さんが心のあったかい人ばかりだったからじゃないかしら、と思っています。
    今年も樋口研をよろしくお願いしま~す。

  • おかだ@仲間研OG : 2009年1月5日 7:18 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    しみじみ会、ご招待くださいましてどうもありがとうございました!
    (「おぉー。これがオフの樋口研かー。」)と思いながら、
    お料理を頂いておりました。
    葉っぱに包んで食べるやつ、おいしかったです。
    あのちょっと狭めの空間にとてもここちよい空気、流れてました。

コメントを追加

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • お名前
  • メールアドレス
  • コメント*

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE