風景と地域づくりの
出会いと発見DIARY
景観研究室は、プロジェクトや研究を通じて、九州各地の風景・地域づくりに取り組んでいます。地域の人達と未来を語り合う、デザインについて現場で喧々諤々議論する、素敵な風景や食文化を見つける、地域の人達との長いお付き合いが始まる…風景・地域づくりの中で、たくさんの出会いや発見、感動が生まれる毎日。そんな景観研究室の日常をお伝えしていきます。
April 11, 2016

新年度が始まりました[研究室の日常/大瀬]

こんにちは、大瀬です
新年度が始まりましたね!
私は修士1年生になりました。
大学の4年間を振り返ると、本当にあっという間でした。
修士の2年間は、もっとあっという間に過ぎてしまう気がします・・・。
1日1日を大切にし、自分の将来と向き合い、成長していきたいと思います。
私事ですが、伸ばしていた髪を20センチくらいばっさり切り、ショートヘアになり、気合ばっちりです!
今年度は、ブログ更新率を上げ、WSやイベントだけでなく、もっと研究室の日常のこともアップしていきたいと思います。
さて、先週から、4年生2人が新しく景観研究室に仲間入りしました!
右が尾木悠哉(おぎゆうや)くん
左が林田拓都(はやしだたくと)くんです
3月に6人の先輩方が卒業され、心寂しく感じていた今日この頃でしたが、
4年生が来たことで、新しい風が吹きました!
まだ出会ってから日は浅いですが、意欲旺盛で、写真や歴史などの趣味があって、頼もしい2人です。
昨年と比較し、研究室のメンバーが少なくなりますが、協力し合いながら各々が自発的に学べるように励んでいきます。
みなさま今年度もどうぞよろしくお願い致します。
新年度が始まりました[研究室の日常/大瀬]へのコメント
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE