風景と地域づくりの
出会いと発見DIARY
景観研究室は、プロジェクトや研究を通じて、九州各地の風景・地域づくりに取り組んでいます。地域の人達と未来を語り合う、デザインについて現場で喧々諤々議論する、素敵な風景や食文化を見つける、地域の人達との長いお付き合いが始まる…風景・地域づくりの中で、たくさんの出会いや発見、感動が生まれる毎日。そんな景観研究室の日常をお伝えしていきます。
February 25, 2011

論文追い込み【研究/西村】

明々後日の修論公聴会に向け、準備を進めるM2の先輩方。

発表用ppt.作成中の渡邉さん。
湯布院町のまちづくり条例に関しての研究をされていますが、研究内容盛りだくさんのため、
発表時間10分に収まるようppt.調整中です。
そして、修論公聴会翌日には地元の方に向けた報告会があるということで、こちらの準備も
同時進行で進められています。

樋口研初、修論の最終成果物が「論文」ではなく「本」に決まり、
研究活動ではなく執筆作業を進める牛房さん。
パソコンに張られた付箋にはやらなくちゃいけないことが書いてあるそうですが・・・
その数は日に日に増えています。

こちらも樋口研初、修論で「論文」ではなく「パネル」を製作する荒巻さん。
机に積まれた歴史書には付箋がびっしり。

助っ人(鬼塚)とともにラストスパート中です。
そして今年樋口研唯一の卒論生

小川。
本日締切のアブストを無事提出し、現在は本稿執筆中。
昨日は徹夜だったらしく・・・

お疲れ様です。。。
論文生のみなさん、もうひとふん張り!!
Fightです!!

論文追い込み【研究/西村】へのコメント

コメントを追加

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • お名前
  • メールアドレス
  • コメント*

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE