風景と地域づくりの
出会いと発見DIARY
景観研究室は、プロジェクトや研究を通じて、九州各地の風景・地域づくりに取り組んでいます。地域の人達と未来を語り合う、デザインについて現場で喧々諤々議論する、素敵な風景や食文化を見つける、地域の人達との長いお付き合いが始まる…風景・地域づくりの中で、たくさんの出会いや発見、感動が生まれる毎日。そんな景観研究室の日常をお伝えしていきます。
November 1, 2010

新メンバー加入!!【行事/深川】

先日のブログをご覧になられ、写真の中であれっと思われた方もいらっしゃると思います。
写真に写っていたこの子。


10月から九大に入学した中国からの留学生、康貞蘭さんです。
研究室では、ランちゃんと呼ばれています。
ランちゃんは日本語検定一級を持っているほど、日本語が堪能な子です。
またとても活発的な子で、プロジェクト関連であっちこっちに動き回る研究室の活動にも、既に積極的に参加しています。
今は研究生として学生生活を送っており、来年度から修士となる予定です。
これから色んなところでお会いすることがあると思いますが、ランちゃんをよろしくお願い致します。

新メンバー加入!!【行事/深川】へのコメント

コメントを追加

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • お名前
  • メールアドレス
  • コメント*

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE