風景と地域づくりの
出会いと発見DIARY
景観研究室は、プロジェクトや研究を通じて、九州各地の風景・地域づくりに取り組んでいます。地域の人達と未来を語り合う、デザインについて現場で喧々諤々議論する、素敵な風景や食文化を見つける、地域の人達との長いお付き合いが始まる…風景・地域づくりの中で、たくさんの出会いや発見、感動が生まれる毎日。そんな景観研究室の日常をお伝えしていきます。
October 17, 2014

課外授業 【鮫島】

こんにちは!B4の鮫島です。
今日は、G30(ジーサーティ)の授業でした。
G30とは世界各国の学生が集まるコースで、景観研究室にも
去年は裴さん、今年は春子ちゃんと、優秀な学生が加わってくれています。
いつもは、研究室の中で行われる授業ですが、今日はとても天気が良かったので
樋口先生の一声で急遽!北崎に行くことになりました。

北崎シェアハウスでは河津先輩が改修作業に励んでいました!
頭のタオルがとても似合っていますね。

シェアハウスの裏のきれいな海も見に行きました。
みんな真剣そうに話を聞いています。
外でしか学べないこともたくさんあると思います。
異国の地からやってきた彼らにとってとてもいい体験になったことでしょう。
課外授業 【鮫島】へのコメント

コメントを追加

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • お名前
  • メールアドレス
  • コメント*

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE